温泉旅行・旅館相談掲示板なら日本最大級の日帰り・岩盤浴口コミソーシャル比較サイト

  •  温泉旅館Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト温泉旅館Mナビ
  • 10,157店舗
  • 115口コミ
 
注目のキーワード:
温泉
旅館
岩盤浴
温泉旅館MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
温泉旅行相談掲示板

温泉旅行相談掲示板 (9)

購読する RSSで購読する

新規スレッド作成

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
タイトル *
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

過去に旅行関係の仕事をしてました。

(1)
1. 名前:キャメル  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2011/2/9 0:38

俺の知ってる範囲内で良かったら色々と教えますのでよろしく!

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

○○○○○○○○ホテル

(1)
1. 名前:もち  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2011/1/7 3:46

○○○グループ・○○○○○○ホテルに泊まりました。1月1日、1月2日の二泊三日で泊まろうってなって、本来なら○○○○○○ホテルではなく同じグループの○○○○○○○ホテルに泊まる為に雑誌で見つけて電話で予約しました。

元旦空いてるホテルが全然なくて確認で彼氏が
「○○○○○○ホテルさんですか?そうです。元旦から二泊で宿泊したいとおもってるんですが空いてますか?」
って聞いたら開いてたので私たちは○○○○ホテルに予約したんです。

当日チェックインするので○○○○○○ホテルに行きました。
凄く綺麗なホテルで喜んでいたのにフロントに案内されて係の人が予約されてないみたいで…
予約されてるのは○○○○○○ホテルみたいですよと。
そんなホテルの名前は初めて聞いて二人とも呆然としましたよ。

私たちは電話でちゃんと○○○○○○ホテルさんですか?って聞いてるし雑誌の番号に間違いはありません。
ですがホテルグループだから電話回線が一緒みたいで間違えたのかも知れないといわれて私たちは○○○○○○ホテルで予約したのに近くにある○○○○○○ホテルに行くはめになり。
一気にテンションが下がりました。こんなことがあるんかと。。。

しかも違う日にもちゃんと確認取ったにもかかわらず間違えてるという。

それで○○○○○○ホテルに着いてフロントで言いました。
だけど若いスタッフだから間違いですね…近くに五十過ぎの男性スタッフも居たんですが何も言って近よってこないし。私たちが若いから甘く見られましたね。この時に上の人を呼べば良かった。

こんなことってありえないですよね?

私たちは○○○○○○ホテルに泊まるためにで予約したんですよ。○○○○○○ホテルなんて言った覚えないしどうゆうことですか?ただ謝るだけど期待はしてなかったですが違う人が謝りに来るか何かしらあると思ったのに何もなく。

しかも二日目はちゃんとベッドの部屋と言ってあるのにそれもちゃんと入ってなく普通の部屋にされそうだったから言いましたよ。

最初から最後まで嫌な感じでこんな時みなさんはどうしますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

水着で入る温泉

(1)
1. 名前:ひで  投稿者居住地 岡山県在住  モバイル  投稿日:2010/4/27 17:36

兵庫、岡山、広島で水着で入る温泉知りませんか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

愛知で!

(1)
1. 名前:みちえ  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2010/3/25 0:21

愛知県内でお年寄りがたのしめて温泉や食べ物がいい場所ありますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

こんばんは

(1)
1. 名前:みかこ  投稿者居住地 群馬県在住  モバイル  投稿日:2010/2/13 20:51

鹿児島県垂水市に泊まれる健康ランドみたいなものはありますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

6歳のやんちゃ

(1)
1. 名前:総のパパ  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2009/11/17 19:19

私は三十路の妻と6歳のやんちゃ坊主の子を持つものです。やんちゃ坊主を十分に遊ばせてから、夜はゆっくり妻をエステなどで休ませてあげたいのですが、一泊二日で何か良いプランを教えて下さい。
場所は関東で、なるべく料金低め希望です。宜しくお願いします。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

両親に

(2)
1. 名前:りぃ♪  モバイル  投稿日:2009/5/21 18:15

長野県の北部に住んでます。両親に一泊二日でも二泊三日でも温泉旅行に招待してあげたいのですが…どこかぃぃところ知りませんか?

2. 名前:かさ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2009/9/8 8:35

新潟南部の法師温泉はいかがですか?
無色透明です。
温度が38度と温いですが、ゆっくりつかれますよ。
混浴もあり、建物が年期が入っていー感じですょ。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

静岡以外の温泉

(3)
1. 名前:サル  モバイル  投稿日:2009/3/11 14:54

都内に住んでいて温泉は好きなのですが、いつも静岡県の熱海などに行ってます。どこか静岡県以外の温泉でおすすめはありませんでしょうか?

2. 名前:正樹ち  モバイル  投稿日:2009/3/23 19:02

温泉本とか書店で買えますよーーー、休日になるとそれみて温泉行ってます。

3. 名前:うめ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2009/9/8 8:18

ありますょ!
箱根、湯河原、中川など神奈川県にいくつかあります。
是非、行ってみてくださいね!

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

こしにきく

(2)
1. 名前:腰痛  モバイル  投稿日:2009/3/31 14:41

ここ一年腰痛に悩まされています。腰にきく温泉の成分を教えて下さい。

2. 名前:成分は  モバイル  投稿日:2009/5/13 15:27

是非とも川根温泉
落合監督も湯治したらしいですよ

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (3)